2019.04.17 Wednesday 15:38

2019年母の日ギフトのご予約受付中です。

お待たせしました!2019年母の日ギフトのご案内です。

今年の母の日は5月12日(日)です!

 

昨年に引き続き今年も生花ブーケ・アレンジメントの製作は、

お花の色合い(「明るいピンク系で」、「渋い色合いで」など)とカーネーションあり or なしのご希望をお伺いして、

お花の種類はお任せして頂く形のオーダーのみの承りになります。

(配送の場合はご予算4320yen〜)

 

母の日はご注文を頂く数が通常よりも多くなりますが、

リトフォスでは同じものを大量に製作するのではなく、通常と変わらず1つ1つ花合わせを考えながら丁寧に製作します。

また事前のサンプル画像と同じ商品を提供することもしません。

その時の仕入れで最高の花材を選んで製作しますので、

お任せでのご注文をお願いしています。ご理解頂ければ幸いです。

受注できる数に限りがありますので、お早めのご注文お待ちしております。

 

-------

 

以下、写真は一例です。

(☆写真と同じものが送られるわけではありません)

リトフォスのお花の雰囲気はこちらで→インスタグラム

 

 

 

 

↓詳細もお読みくださいませ。

 

<配送の場合>

 

・お届けは、5月10日(金)〜5月12日(日)着となります。

着日はお選び頂けませんので、予めご了承ください。

 

・送料は、税込1188yen〜 お届け先・商品サイズにより異なります。送料は箱代込みの料金です。

(*送料や箱代の値上がりに伴い、昨年までの一律料金は中止させて頂きました)

 

・北海道/九州/沖縄/離島などお届けに2日かかる地域へは生花のお届けはできません。

 

・配送の生花ブーケ/アレンジメントのオーダーは4320yen〜とさせて頂きます。

 

・鉢植えの商品は5月3日(金)頃より順次店頭に入荷致します。店頭にてお選びくださいませ。

 

 

 

<ご来店/お持ち帰りの場合>

・アレンジメントは3240yen〜、花束はご予算に合わせてお作りします。

 

・1080yen以下の商品はラッピング代として+108yen 頂きます。

 

・母の日前日/当日は、店頭にもお持ち帰り用の花束やアレンジメントの作り置きを数点ご用意しますが、混み合いますので、タイミングによっては商品をお渡しするまでにお時間がかかる場合があります。

事前のご予約を宜しくお願い致します。

 

 

☆遠方よりご注文の方は、ネットショップにてクレジットカード決済等をご利用頂けます。

まずはメールでお問い合わせください。

 

 

ご予約・お問い合わせは、電話/メールにてお待ちしております。

*接客中など電話に出れない場合があります。

お掛け直し頂くか、メールにてお問い合わせください。

*メールでのお問い合わせにはできるだけ早くご返信させて頂いています。2,3日経っても返信がない場合はメールが届いていない可能性がありますので、一度お電話にてご確認をお願い致します。

 

 

Lithophos リトフォス

(平日/11:00〜20:00  土曜/10:00〜20:00  日曜・祝/10:00〜19:00)

tel 03-3788-9200

mail info@lithophos.com

 


Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.lithophos.com/trackback/1279958
 
CALENDAR
NEW ENTRY
CATEGORY
PROFILE
LINK
ARCHIVES
MOBILE
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.